▲ TOP

(終了)カフェ&キッチン用のハイグリップシューズ22名様にプレゼント!

2022/2/3

本イベントは終了いたしました。たくさんのご応募をありがとうございました。

カフェやレストランで働く方をイメージして開発した、滑りにくい作業靴『NHF-001』を22名様にプレゼントするキャンペーンをInstagramで実施中!
普段履いているスニーカーのような見た目なので、どんなウエアにも合わせやすいシューズです♪

応募方法

(1)ミドリ安全フットウエア公式インスタグラム @midorianzenfootwearをフォロー
(2)こちらの投稿 を「 #キッチンシューズはハイグリップ 」のハッシュタグをつけてInstagramで「リポスト」するだけでご応募完了です♪

カフェ&キッチン用のハイグリップシューズ22名様にプレゼント!

★今回のプレゼント製品の気に入った点や飲食店での困りごとなども記入してくれると嬉しいです。
※リポストするお写真は投稿した3枚のお写真のお好きなもの1枚でOKです。
※リポストの方法がわからない場合は画像を「スクリーンショット」して投稿してください。

賞品情報

●製品名:NHF-001
●製品詳細:https://ec.midori-anzen.com/shop/g/g21250889/
●カラー:ブラック
●サイズ:22~28・29・30cm

応募期間

●2022年2月28日(月)まで
●ご当選者様には、2022年3月中旬頃までにInstagramのDMにてご連絡させていただきます。
※すでにフォローしていただいているかたはリポストだけでOKです。
※こちらのアカウント【@midorianzenfootwear】からDMをお送りしますので、偽アカウントにご注意ください。

利用規約

●ご応募は商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
●プレゼント製品の仕様・デザインなどは予告なく変更することがございます。
●当選者の発表はメッセージの送信をもってかえさせていただきます。
●アカウントを「非公開」にしている場合、キャンペーンの対象にはなりませんのでご注意ください。
●ご当選者様の個人情報は本キャンペーンの目的以外に使用することはありません。
●本企画内容を含む、応募者のInstagram、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、運営者では責任を負いかねません。
●本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。